5586943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2006年07月14日
XML
7月14日(金) くもり

 今日、たてわり活動がありました。

 1~6年まで、いっしょにゲームをする時間です。

 今日は、障害物リレーをしました。

 他の人は、走るのが得意じゃない人が多かったので、

 ぼくが、アンカーになりました。

 ぼくは、待っている間に、じゅんび運動をしました。

 近くにいた先生から、

 「はるきってるやん!」と、声をかけられました。

 ぼくのクラスの担任の先生も、はげましてくれました。

 それにこたえて、一番になろうと思いました。

 ぼくの番がきた時は、ちょっと負けていました。

 だから、タッチするとすぐ、ダッシュして、

 フラフープで2回まわって、マットででんぐり返りして、

 次に、バスケットボールを5回つきました。

 残念ながら、ほんの何十センチかの差で、2位でした。

 精一杯がんばったので、2位だったけど、おもしろかったです。

 今度は1位をとりたいです。


 にほんブログ村 小学生日記ブログへ ←ど~か(~o~)ぜひぜひ、ポチッとお願いします 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月14日 22時58分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[学校生活(ももたろう日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.