5586830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2006年07月19日
XML
7月19日(水) 雨くもり

 今日、クラスのお楽しみ会でお笑いをやりました。

 友だち2人とトリオを組んでしました。

 トリオ名は「バブルX」です。

 ぼくは「ブタ子まつり」がいいと思ったけど、

 きゃっ下されました。

 でも「バブルX」も、いい名前だと思います。

 ネタはショートコントをしました。

 けっこう、みんなうけてくれました。

 今日は、わけのわからないネタだったけど、

 みんながよろこんでくれたので、とてもうれしかったです。

 これからも、みんな「バブルX」を応援してほしいです。


 にほんブログ村 小学生日記ブログへ ←ど~か(~o~)ポチッとお願いします  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 20時32分12秒
コメント(5) | コメントを書く
[学校生活(ももたろう日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.