5587062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2006年10月11日
XML
10月11日(水)

 今日、放課後、陸上競技会の練習がありました。

 ぼくは、ソフトボール投げの練習をしています。

 ソフトボール投げのメンバーの人は、

 少年野球の人や、

 肩が強いといわれている人ばかりだったので、

 高記録が出せるかとても不安でした。

 2回投げました。

 1回目は、肩ならしに投げて25m飛びました。

 2回目は、テストだと思って投げたら37mでした。

 目標のきょりを飛ばせて、とてもうれしかったです。

 にほんブログ村 小学生日記ブログへ ←(~o~)ポチッとクリックお願いします 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 16時41分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[学校生活(ももたろう日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.