5601136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2009年11月10日
XML
テーマ:京都。(6081)
 さぁちゅんです~♪

先日、三条通の高瀬川沿いのイタリアンカフェ「チェントチェント三条店」にランチに行きました。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

高瀬川
この日はいいお天気でしたので、高瀬川の流れを見ながら外のテラスで食べているお客さんもたくさんいました。

春にはきれいな花を咲かせた桜の木が、きれいに紅葉しています。

窓際
私たちは店内でいただきました。

窓際の席からは高瀬川が眺められますが、残念ながらこの特等席は今回はGET出来ませんでした。

このお店は、オープンテラスがあるからだと思いますが、入店時に代金を前払いするシステムになっています。

お昼は「日替わりパスタランチ」1000円があります。

スープ、前菜&サラダ、パスタ、デザート、コーヒーまたは紅茶がついて1000円ぽっきりで、日曜もOKで、ほんとにお得です。

パスタは2種類から選べます。

野菜のスープ
まずは、野菜のスープ。

コンソメ味であっさり味でおいしいです。

前菜とサラダの盛り合わせ
前菜とサラダの盛り合わせ。

サラダだけでなく、前菜が盛りあわされているのがうれしいですね~。

ボロニアソーセージときのこパルメザンチーズのオリーブオイルソース
オトーサンのパスタは「ボロニアソーセージときのことパルメザンチーズのオリーブオイルソース」。

桜海老とほうれん草のトマトクリームソース
私のパスタは「桜海老とほうれん草のトマトクリームソース」にしました。

このお店のパスタはと~ってもおいしいの~。

ボリュームもたっぷり目です。

ココナッツブラマンジェ
デザートは「ココナッツブラマンジェ」でした。

デザート、ココナッツ風味が香ばしくておいしかったです。

ミニサイズじゃなくて、これもしっかりたっぷりサイズでした。

ホットコーヒー
最後においしいコーヒーをゆっくりいただきました。

このお店のすばらしいのは、お味のおいしさ、お値段の安さはもちろんですが、食事のサービスがすばらしいのです!

1つ食べ終わると次の料理が絶妙のタイミングでサービスされます。

ストレスを全く感じません。

ホールの係はたった一人なのに、キビキビさばいています。

このお店のウエイトレスさん、ものすごく優秀!

いつも感心しています。

その上とっても美人なのよね~!

ごちそうさまでした~スマイル

「CAFE Cento Cento 三条店」 ぐるなびのお店のページ
 住所: 京都市中京区木屋町三条南西角TIMESビルB1
 電話: 075-231-0036
 時間: 11:00~翌1:00 (ランチは11:00~15:00)
 定休日: 無休


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~ウィンク
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ ←京都のグルメな情報がいっぱい!
  お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月11日 10時38分36秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.