5584769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2010年06月23日
XML
さぁちゅんです~♪

今日は朝から免許の更新に行ってきました。

前回の更新で免許センターに行ったときには、何も無いところにポツンと建ってたのに、しばらくの間に住宅街が出来上がっていて、少々道に迷いましたが、ようやくたどり着き、無事更新を終えました。

ああいうのって疲れますよね~。

で、出来上がった免許証の自分の写真を見て、あまりの不細工さにちょっとへこんだわ・・・・。

どうして毎回、あんな変顔になるんだろ・・・・。

まずはこちらから→にほんブログ村 京都食べ歩き

CIMG1780

その後、ピエリ守山にちょっと立ち寄って、お昼ごはんに長崎ちゃんぽんの「リンガーハット」の皿そばを食べました。

CIMG1784

「皿そば」520円。

大きなお皿!

お野菜いっぱいだし、オトク感ありますね~。

CIMG1781

ピエリ守山のフードコートは広くて眺めもいいし、感じがイイんだけど、お客さんも少ないし、フードコート内の空き店舗もチラホラ。

大丈夫なんかな・・・・?

本屋さんは撤退したまま空いてるし、2階はほとんど100円ショップとディスカウントの家具屋さんだけしか無いし、1階の輸入食品のジュピターも今月末で閉店するようでした。

それ以上確かめるのも、気が滅入りそうだったので、早々に退散しました。


ランキング、クリック、なにとぞお願いいたします~

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
↑ お手数ですが、クリックしてくださいませ。おねがいします~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月07日 22時50分44秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.