5600686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2011年05月06日
XML
 さぁちゅんです~♪

昨日は、久しぶりに三条通の高瀬川沿いの「カフェ チェントチェント三条店」にランチに行きました。

まずはこちらから→ 京都(市)情報ランキング ←クリック

RIMG0314

高瀬川の川岸には、桜は終わってしまったけれど、ツツジやヤマブキが咲いていました。

RIMG0311

RIMG0316

高瀬川にかかる三条小橋の袂、タイムズビルの階段を一つおりたところにお店があります。

RIMG0319

RIMG0321

オープンテラスのある都合なのか、お代は先払いです。

RIMG0322

入り口で、2種類のパスタからひとつを選び、1人前1,000円を支払います。

RIMG0324

RIMG0327

トマトスープ。

RIMG0329

前菜とサラダの盛り合わせ。

以前に比べて、ちょっと1品足りない感じになりましたね。

ちょっと残念。

RIMG0331

ベーコンと春キャベツのオリーブオイルソース スパゲティ。

今までず~っと、このお店のオイルパスタは最高においしかったの・・・・・でも、今回は大目に見ても普通だった下向き矢印

すっごくマズイっていうわけでもないけど、ソースにうまみが全くなくて、決しておいしいとは言えなかったです。

それに、麺の堅さにムラがあるのはどういうこと??

ボリュームもとても少なくなったように感じました。

またまた残念。

・・・・かなり残念だわ。

RIMG0332

マンダリンのムース。

これは、おいしかった~♪

でも以前と比べて、ボリュームは激減ですね。

なんでかな~?

RIMG0334

食後のドリンクはアイスティーをいただきました。

とてもおいしかったです。

さすがカフェです。

でも、なんで半分しか入ってないのかな??

このお店は、私のランチの最後の砦的な、かなりのお気に入りのイタリアンカフェだったのですが、パスタのお味があんなふうに悪い方に変わってしまうと致命的です。

たまたま今回はパスタの出来がよくなかっただけだと信じたいです。

きっと次回は大丈夫です・・・・よね?!

RIMG0337


「CAFE Cento Cento 三条店」 ぐるなびのお店のページ
 住所: 京都市中京区木屋町三条南西角TIMESビルB1
 電話: 075-231-0036
 時間: 11:30~翌1:00 (ランチは11:30~15:00)
 定休日: 無休



なにとぞ、クリックお願いいたします~ ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月06日 11時20分20秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.