5550508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2013年08月29日
XML
さぁちゅんです~♪

大雨の予報が出ていた日曜日、長浜までドライブに行きました。

長浜のイタリアンのお店「コンフォルト ダイニングバー」でランチを食べました。

お気に入りのお店ですが、先月行った時、これまでよりさらにおいしくなってると感じたので、またまた行ってきました。

最近、わざわざ2時間かけて長浜に行くのは、観光は後回しで、ほぼこのお店に行くのが目的になっています。

まずはこちらから→ 京都(市)情報ランキング ←クリック

CIMG0064

ランチは1000円・1500円・2000円の3種です。

「プランツォA」1500円をオーダーしました。

いつものです。

CIMG0066

「前菜の盛り合わせ」。

かぼちゃの冷製スープ・自家製ロースハムのサラダ、マグロのカルパッチョわさびソースのカナッペ、キッシュのズワイガニのソースなど、個性的なお料理が盛り合わされています。

とっても豪華でおいしいです~♪

CIMG0067

自家製パン。

軽くトーストされて、オリーブオイルが添えられています。

CIMG0070

パスタは「イベリコ豚のラグートマトソース」をチョイス。

しっかりとお肉のうまみのある濃いめのトマトソースでした。

このお店のトマトソースのパスタは最高です~♪

CIMG0073

デザートの盛り合わせとアイスコーヒー。

ティラミス・豆乳のブランマンジェ黒糖ソース・オレンジのタルトのバニラアイス添え。

CIMG0071

アイスコーヒー。

とってもおいしいランチでした~。

ほんとに、最近さらにおいしくなってると思いますよ。

ごちそうさまでした~♪

また行きま~す。


「コンフォルト・ダイニングバー」
 TEL 0749-65-8868
 住所 滋賀県長浜市八幡東町75-1
 営業時間 11:30~15:00(L.O.14:00)
        [日~木]17:30~22:30(L.O.21:30)
        [金・土]18:00~24:00(L.O.23:30)
 定休日 月曜日・第一水曜日



こちらにも京都情報、満載です! ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月07日 20時04分30秒
コメント(1) | コメントを書く
[ランチ滋賀イタリアン・フレンチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.