5535030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2013年09月04日
XML
カテゴリ:スイ-ツ・パン
 さぁちゅんです~♪

食後のデザートを食べようと、阪急三番街B2のソフトクリームのお店「スウェーデン」に立ち寄りました。

ももたろうが小さいころはよく行ったけど、ホントに久しぶりです。

まずはこちらから→ 京都(市)情報ランキング ←クリック

CIMG0154

「スウェーデン阪急三番街店」。

ソフトクリームを抱えたニックン&セイチャンの人形でおなじみの「ソフトクリームの日世」の直営店です。

相変わらず、ショーケースにはソフトクリームの見本がずらーっと並んでいて、かなり目を引きます。

CIMG0153

プレミアム生ソフトクリーム「クレミア」500円と、カップ型コーンのソフトクリーム「生乳」330円。

普通のソフトクリームの「生乳」もあっさりして美味しいのですが、プレミアム生ソフトクリーム「クレミア」というのがすごい!

RIMG0864

プレミアム生ソフトクリーム「クレミア」は、「ソフトクリームを上質なスイーツへ」をコンセプトに開発されました。

北海道産の生クリーム25.0%。(これがすごいことらしいです!)

一口目は濃厚な味わいにびっくりしましたが、全然くどくはなくて、どんどん食べられます。

シルクのようになめらかな舌ざわりで、口の中でサラリととけます。

コーンは、ラングドシャコーンです。

バターの香りとサクサクの食感。

おいしいに決まってますよね。

なぜ今までこれがなかったのかと不思議に思うほどです。

いっそのこと今後はすべてラングドシャコーンにしてしまいましょう~。

500円で味わえるプレミアムなソフトクリーム、とっても気に入りました。


「スウェーデン(Sweden)」
 TEL 06-6372-8764
 住所 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
 営業時間 平日 11:00~22:00
      土・日・祝 10:30~22:30
 定休日 不定休(阪急三番街に準ずる)




こちらにも京都情報、満載です! ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月04日 12時38分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.