5535140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2013年11月14日
XML
カテゴリ:スイ-ツ・パン
 さぁちゅんです~♪

JR京都伊勢丹の地下1階に「デニッシュハート」という焼き立てのハート型のデニッシュ専門店があります。

「アンデルセン」というパン屋さんがやってるお店です。

店頭でミニデニッシュの試食をしていました。

食べてみたら、これがもう~めっちゃうま~い♪

即、購入です~。

まずはこちらから→ 京都(市)情報ランキング ←クリック

RIMG1108

「デニッシュハートセット」1050円。

デニッシュハートが8個入っています。

内訳は・・・・、

RIMG1111

「デニッシュハート(シュガー)」(単品126円)×4個

RIMG1109

「デニッシュハート(アップル)」(単品137円)×2個

RIMG1110

「デニッシュハート(塩マカダミア)」(単品137円)×2個

外側は甘くてカリカリサクサク、中はふんわりからの~ちょっとサクッ!です。

ほんまにこれウマ過ぎです。

どの味もそれぞれにとてもおいしくて、家族にも大好評でした。

あっという間に無くなってしまいました。

ミニサイズのデニッシュもおいしいけど、私は大きいサイズのデニッシュの方が好みかな。

また買ってこよう~っと。

RIMG1113

ミニマフィンもありますね。

こちらも食べてみたいです。


「デニッシュハート」ホームページ


こちらにも京都情報、満載です! ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月14日 15時54分57秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.