5534313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2014年04月16日
XML
テーマ:京都。(6068)
カテゴリ:お散歩 京都
 さぁちゅんです~♪

桜の時期はもう終わりと言いつつ・・・・、

桜の種類はいろいろあって、まだまだ桜の花は咲いています。

日曜日、「半木(なからぎ)の道」の桜を見に行ってきました。

まずはこちらから→ 京都(市)情報ランキング ←クリック

CIMG3469

「半木の道」は、京都府立植物園西側の鴨川東側堤防の散歩道です。

CIMG3502

約800mにわたり八重紅しだれ桜の並木が続いています。

この時期、それはそれはゴージャスな「桜のトンネル」になっています。

CIMG3474


CIMG3485


CIMG3490


CIMG3499


CIMG3509


CIMG3522


CIMG3531


CIMG3532


CIMG3538


CIMG3541


CIMG3565 CIMG3550

「鴨川茶店」という「鴨川を美しくする会」などが中心となって行っている催しが開かれていました。

子供たちによる煎茶席のお点前と、琴や尺八の演奏が行われていました。

CIMG3578

地元の商店の方による屋台もたくさん出ていました。

CIMG3576

オトーサンは「越乃寒梅」500円を購入し、花見酒を一杯。

CIMG3588


CIMG3601


CIMG3596

さて、いよいよ本当に今年の桜は見納めですかね・・・・。

今年も素晴らしい桜をたくさん見せていただくことがでました。

感謝!

こちらにも京都情報、満載です! ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月16日 16時03分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[お散歩 京都] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.