5529958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2014年08月16日
XML
 さぁちゅんです~♪

今日は朝早くにはとてもいいお天気だったのですが、お昼前にポツポツを雨が降り出しました。

行きは小雨程度だったのですが、ランチをしているうちに、急に雨が激しくなり、帰りはところどころ道が冠水してしまうほどの豪雨になりました。

こういうのをゲリラ豪雨というのでしょうか。

CIMG1885

この写真は、昨日8月15日に撮影したものです。

水は澄んで、とても静かな鴨川です。

ニュース映像で見たのですが、今日のお昼過ぎには豪雨で、ありえないほど増水して、河原が水没していました。

完全に濁流でした!

もう水は引いたでしょうか・・・・。

まずはこちらから→ 京都(市)情報ランキング ←クリック

CIMG1957

ところで今日は、韓流ビュッフェランチを食べに「天壇ニュースタイルビュッフェ 宇治小倉店」に行ってきました。

お盆なので、お年寄りから幼児までの大人数のファミリー客で、お店は満員でした。

「あじわいカルビランチ」1300円をオーダーしました。

韓流ビュッフェに焼肉がついたお得なランチです。

CIMG1931

韓流ビュッフェのお料理が並んでいます。

CIMG1930

私のビュッフェのお皿。

韓国料理ですが、辛い物はなくて、食べやすいお料理ばかりです。

どのお料理もとてもおいしいです。

CIMG1933

「あじわいカルビ」

透明なタレが天壇の定番のつけダレです。

甘ダレももらってみました。

お肉を焼いていると、突然、停電しました!

変電所か何かに落雷したのでしょうか?!

意外に長く、たぶん5分くらい停電していました。

最近ではこんな長い停電は珍しいですよね。

空調も止まってしまうので、しばらくは辺りは煙でもくもくになっていました。

停電した店内は暗くて、あまりよく見えなかったので、写真を撮ってみたら、こんなにおいしそうにお肉が焼けていました。

いっただきま~す。

やわらかくてとってもおいしかったです。

デザートもビュッフェです。

子供さんが多そうな日にはデザートが充実します。

撮り忘れてしまいましたが、おからドーナツ、イチゴのアイス&ザクロのアイスを食べました。

いつも食後に出してくれる温かい緑茶がすごくおいしいです。

宇治だからいいお茶使ってるのかな?

ごちそうさまでした~。


「天壇ニュースタイルビュッフェ 宇治小倉店」
 住所 京都府宇治市小倉町久保15
 TEL 0774-24-4129
 営業時間 月~金 11:30~15:00(L.O.14:30)  
              17:00~24:00(L.O.23:30)
        土・日・祝 11:30~24:00(L.O.23:30)
 年中無休



こちらにも京都情報、満載です! ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月17日 01時00分53秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.