5512328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2014年12月20日
XML
カテゴリ:今日の出来事

インフルエンザにかかってしまいました。

昨日の夜、突然、寒気と関節痛に襲われ、どんどん熱が上がって、今朝はとうとう39℃まで上がりました。

お医者さんに行って、インフルエンザの検査はまだ陰性でしたが、症状から、インフルエンザなのは間違いないということで、タミフルを処方されました。

RIMG0551

早速タミフルを1錠飲んで、3時間ほど寝ました。

タミフルすごい効き目です!

あんなに高熱があって、頭も全身も痛かったのに、もう平熱になりました。

家族にうつるといけないので、しばらくは自主的に隔離されておこうかなと思っています。

2~3日はお弁当作りも無理そうです。


こちらにも京都情報、満載です! ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月20日 15時34分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.