5536804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2015年09月15日
XML

お久しぶりです。

長いことブログの更新サボってました・・・・。

強いて言いわけするなら、この夏は暑すぎたからというところでしょうか。

そうこう言ってるうちに、秋になりましたね。

またボチボチやります。

よろしくお願いします。

先日、イタリアンのちょっといいお店を見つけました。

イオンモール草津の並びというか、すぐ右隣にあります。

CIMG3873

「べジテリア パッショーネ」というお店です。

2階にはベトナム料理のお店がありました。

こちらも行ってみたいな。

CIMG3878

初めて入ったのですが、おしゃれで、席もゆったりしていて、第一印象は◎。

CIMG3885

ドルチェランチ 1600円をチョイスしました。
バーニャカウダ、前菜盛り合わせ、パン、パスタorリゾット、ドルチェのセット。

CIMG3886

選べるパスタ&リゾットは、種類がこんなにたくさんあるので、迷ってしまうよ・・・・。

CIMG3879

バーニャカウダが登場!

バーニャカウダのソースは温かくて、下の段でろうそくの灯がともされています。

このスタイルには驚かされました。

インパクトがあって、つかみはバッチリです。

いろいろな生野菜にクリーミーなソースを付けたり、かけたりしていただきます。

そこに入ってた生のコーンが甘くて、特においしかったです。

フォカッチャもふわふわでとってもおいしかったです。

パンはおかわりし放題のようです。

CIMG3881

前菜盛り合わせは2人前です。

目にも楽しく、お味もおいしかったです。

CIMG3882

パスタは「豚肉と香味野菜のラグー キタッラ(生パスタ+300円)」をチョイスしました。

あっさりしたミートソースといった感じのパスタです。

お肉と野菜のうまみが極限に引き出されたようなソースが、太めの生パスタにしみこんでいて、とってもおいしかったです。

これサイコー!

CIMG3884

食後のミニドルチェも選べます。

CIMG3887

「エスプレッソ コン バニラ」をチョイス。

ごちそうさまでした~。

いやぁ~、久々にいいお店に出会いました。

次はあれを食べようか、これを食べようかと、今から思案しています。

 

「ベジテリア パッショーネ (Vegeteria Passione)」

 TEL 077-562-0610

 営業時間

  11:30~16:00(L.O.15:00)
  18:00~22:00(L.O.21:00)

 定休日 毎週火曜日・月一回不定休
こちらにも京都情報、満載です! ウィンク
     下矢印
 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
 ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年12月13日 21時12分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[ランチ滋賀イタリアン・フレンチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.