5550726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2022年08月12日
XML
さぁちゅんです~。

昨日は昼間は37℃にまで気温が上がっていました。

もう珍しくない・・・というか、この程度だと大したことないように感じてしまいます。

でもやはり暑すぎて外には出る気にはなりません。

いまさらですが、世の中はお盆休みなんですね。

我が家はお盆休みのある人間がいないので、外に出てみたらどこも人がいっぱいなのでびっくりしました。

しかも3世代の大人数ファミリーでいっぱい。

昨日の「山の日」のランチは守山の「サンゴロマーケット」に行きました。



お店の中は満員御礼状態。

店内がすごくワイワイしてて、ランチなのにみんなお酒が入ってるのかと思うようなにぎやかさでした。

離れている家族と久しぶりに会って盛り上がってるのかな。

お店の人もとっても忙しそうで大変そうでした。

テイクアウトはお休みされているようで、店頭には何も並んでいませんでした。

ランチメニューを載せておきます。













ピビン麺セット900円+串カツ2本200円。

串カツは3本セットですが2本増量で5本にしてもらっています。



ピビン麺はコチュジャンベースの甘辛の混ぜ麺です。

麺は盛岡冷麺の麺です。



串かつ5本(サーモン、タラ、ササミ、なす、ししとう)



食後にミニソフトクリーム100円。

イマドキっぽいかわいい見た目にバージョンアップされてました。


「サンゴロMARKET」
住所 滋賀県守山市播磨田町3123-1
TEL 077-514-1206
 テイクアウト11:00〜売り切れ次第終了
 ランチ営業11:30〜14:30
 夜営業(串カツ・お酒)17:30〜22:00
定休日 水曜日


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


辛すぎない!ピビン麺が美味しい!!ぴょんぴょん舎☆の盛岡冷麺と新登場ピビン冷麺セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月12日 10時28分19秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.