5537800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2024年03月22日
XML
カテゴリ:ランチ滋賀和食
さぁちゅんです~♪

昨日はまさかの雪でびっくりしましたが、今日はまたポカポカと暖かくなりました。

昨日の昼間が3℃、今日は13℃でした。

先日、「かつくら」にランチに行きました。



「じゃがいものコロッケとロースかつ」1,520円。

カツはロースorヒレがあるのですが、ロースのカツの方が好きです。

コロッケは3種類から選ぶことができました。

「すきやきコロッケ」を選びました。

とってもおいしいコロッケでした。

他の2種類は何だったか忘れてしまいました。

お味噌汁は毎回お味が変わるようで、前回は白みそでしたが、今回は赤みそでした。

赤味噌はちょっと苦手なお味でした。



近江大橋東詰めの琵琶湖畔の早咲きの桜と冠雪した比良山です。

車の切れ目をねらって撮影しました。


「名代とんかつ かつくら 大津店」
電話 077-525-4551
住所 滋賀県大津市木下町9-20
営業時間 11:00 - 21:30 無休

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ



コロッケ4種セット(大和コロッケ、レンコンのミンチカツ、豚みそコロッケ、大和牛と大和丸ナスのすき焼きコロッケ 各4個入) 保存料不使用 かんたん!温めるだけ!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月22日 20時02分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[ランチ滋賀和食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.