047961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シナモンのおうち

シナモンのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MiffyLove

MiffyLove

Freepage List

2007/01/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はユースの演奏会だった☆
2部の最初の曲に手強いソロがあったため、胃の痛くなる日々だった・・・
も~ゲネプロでもマトモに吹けず、どうなるか心配だったけどなんとか本番は吹けました(笑)
本番にやっぱり強いかも?!
ちなみに旦那は3部のメインの曲にソロがあり、なかなかキレイに吹いていた。しかも余裕あるし。チッ(ToT)

打ち上げも終わって帰り道に仲間を送ったあと、保土ヶ谷バイパスの事故大渋滞にハマる。
渋滞っつうか通行止めになっていたのかも・・・
酔っぱらいの男2人は爆睡してくれちゃってたから、一人起きていなきゃいけない運転手の私はかなり辛かった!
やっと動き出したころは何台かの車は運転手寝てて動かないし(-_-;)
気持ちはわかるが・・・。
そんな車を避けて運転しなきゃいけなかったからちょっと怖かった。

0時に打ち上げを出たのに家に帰ってきたのは・・・・4時30分過ぎ。

ありえない・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/15 12:02:57 AM


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

空凛ふぁーむ 空凛さん
イタチだまり hiroko2197さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
イルカ達の島 南国の海☆アジアの街が好き♪さん
フェレット親ばかサ… きなこあんさん

Comments

鷹槻れん@ Re:おめでとう~!(11/18) おめでとうございます☆ 赤ちゃんって本当…
チサママ@ 楽しかったよ♪ 結婚式招待ありがとう。 ホント、今まで…
鷹槻れん@ Re:最高の一日(10/28) おめでとうございますo(*≧ω≦*)o きゃぁ~…
鷹槻れん@ Re:無駄遣いできません(09/24) 高いですよねぇ。 ってまだ経験ないです…

© Rakuten Group, Inc.