054780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 11, 2005
XML

カテゴリ:sayaの日常
何か…腸が詰まったらしいんだって。
ガスも殆ど出ないし(少しは、出ている)
便の出も悪いんだって。
おまけに、血圧も、病院で計ったら、高かったそうな…

病院受診を口にしだした。

丁度、遊びにやってきた義妹。
どれどれ?と、聴診器を持ち出した。
「うん。大丈夫だよ♪」
簡単に診断した義妹。
ニコニコ顔で、「そうか。そうか」と納得した舅。
…でも…きっと、これでは、収まらないぞ…と私の心の声。


姑は、「運動しないからだよ」と、叱咤激励を飛ばす。
…優しく言ってあげてよね…私の心の声。

精神的に、姑に追い詰められると、舅は、体調を崩す傾向があると、
私は、にらんでいる。

さて、どうなる事か…。
傍観者を決め込む、嫁である私であった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2005 11:21:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[sayaの日常] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.