054782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sayaのおうち

sayaのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jun 24, 2005
XML
カテゴリ:sayaの日常
またまた、旦那の夜勤に、せっせと更新♪

ここ数日で、すっかり函館も夏らしくなって参りました。

…暑い…。

北海道に梅雨は、ない。と、言われるものの、
流石に、函館まで南下すると、
梅雨程では無いにしろ、湿気が結構あるんです。


ほら…湿気が上がると共に、
今年も我が家に小さなお客様…。
蟻さん…。
行列でいらっしゃる前に、
何とか食品を整理しなきゃ…。


…本日、義妹がとんでもない発表をした。

来年の夏は、ハワイにいくぞぉ!

おぉ!憧れのハワイ♪
行ってらっしゃい♪お土産は、フラ用品ね♪
と、気軽に考えてたら…

義妹にその子ども2名。舅・姑、私にわが子2人がメンバーだと言う。

義妹の旦那及び、我が旦那は、10日も連休は取れないだろうから、
お留守番だって…。

…それって…それって…
もしかして、私にとっては、地獄かも…。

行きたいのは、山々。
お金も…何とかなるかも…。
でも…振り回されっぱなしになるのが分かってて、
お金出して行くべきか…否か…。

これから一年、悩む事になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2005 08:04:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[sayaの日常] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままりん4649

ままりん4649

Favorite Blog

■男の背中■ ☆酒天童子☆さん
パソコンのノウハウ パソコン入門室さん
GT-ONE 楽天… gtoneさん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

Comments

みけみけ@ Re:2日の日記(02/02) おひさです! きゃぁ~~~!痛そう!!…
みよっち@ おひさぁ~~ かな~りあれこれ気になっていたけど・・ …
アゾス@ Re:本当に久々に更新…(01/30) 大丈夫ですか? 治療で・・・セラピーで、う…
アゾス@ Re:遅ればせながら…(01/07) 今年もよろしくお願いします。

© Rakuten Group, Inc.