125447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.05
XML
カテゴリ:こども
来年も学童保育を利用するにあたり、就労証明書をかいてもらわなくなったため、職場の人にお願いしたら

「皆さん自分で書かれているようですよ」

といわれた。

いやいや去年はちゃんと書いてもらいましたから!
社印とか必要なのに自分で作成できませんって。
だいたい『みんな』って誰だよ!?
そんな話きいたことないぞ!?

「雇用主が記入することになっているので、お願いします」

となかば無理やり預けてきました。

『みんなかいてもらってるようですよ?』

とでも言えばよかったかしら。
なにか別のものと勘違いしてたのかなぁ。

次の日にはちゃんと書いてもらえてよかったけどさ~。
ホント何を根拠に『みんな』だったのか、教えてもらいたいよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 22:04:29
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

サヤカ2003

サヤカ2003

フリーページ

お気に入りブログ

ないものねだりの日々 ぴよぴよ0430さん
** ぷっさやさん
Tink's Playground ★Poohヽ(´(・)` )ノBear★さん
やまとりはる りはる308さん
我が家のチビ怪獣! *たれっこ*さん

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.