343075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2008年01月27日
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆
彼パパと、
2008-01-27 21:51:11

木曽路・中山道、馬籠宿へ行ってきました。
2008-01-27 21:49:04

気温3℃。
2008-01-27 21:49:04
水車はちゃんと回ってたけど、水車の周りは凍っております。

そして、初めて食べた『おやき(野沢菜入り)』
2008-01-27 21:51:11

『五平もち』
2008-01-27 21:51:11
くるみとゴマのタレ。

馬籠を後にして、峠を越えて妻籠宿へ。
2008-01-27 21:49:04
峠は雪がいっぱい☆

2008-01-27 21:49:04
妻籠は今にも侍が出てきそうな町並みで、ゆっくりとした時間が流れておりました。
昔の人たちがここを歩いていたと思うと、ロマンを感じますねぇ。

馬籠から妻籠は7キロちょい。
歩けるコースもあるので、次回は歩いてみたいです!


****************

昨日から体調回復?
左側の痛みがなくなりました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月27日 22時30分51秒
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.