343108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2008年05月26日
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆
ふぅ~、なんだか一息ついた感じで、ようやく体調が良くなってきたかな?という感じです♪

土・日は、夕方まで体が重く(夜になるとラクになってくる)、ダラダラ過ごしてました~。
天気のせいもあったかな?

が、夜は大好きな方たちとの食事会があったので、出かける直前まで体を休めて、参加してきました☆

久しぶりのまともな食事~♪

2008-05-26 22:13:21
車海老・ホタテ・ネギと椎茸・つぶ貝の炭火焼。
2008-05-26 22:13:21
うちわ海老のお刺身。

この他にも、くじらのベーコンと末広・イカのお刺身(後ほど天ぷらと塩焼きに)・野菜のてんぷら・牛肉のしゃぶしゃぶ…等、お腹いっぱい食べて来ました!

お店は、長崎出身の方がやっているお店で、長崎にいた頃の母のお気に入りの板前さんです。私の事も、高校生の頃から知っていてくれて、いつも良くしてもらってます☆

そしてそして、一緒に食事をした、久しぶりにお会いできた、だーい好きな方から…プレゼントを頂きました!
2008-05-26 22:13:21
写真に見えるでしょう~?
手描きの絵なんですよ!!!
スゴイスゴイ☆すごい嬉しい☆

久々のステキな時間を過ごし家に帰ると、コストコとイケアに行ってきた姉からが戦利品を置いといてくれました。
2008-05-26 22:13:21
海外雑貨はテンション上がります♪
ありがとです。

ということで、徐々に体調回復に向かいつつあります!
ご心配おかけしてます。
ブログを見てメールをくれる友達、、、感謝感謝です☆
寝込んでる時だとなかなか返信できず、ごめんなさい。

が、ここで調子に乗ったらまたぶり返すかもなので、しばらくは大人しくしていようと思います。我慢できれば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月26日 22時52分13秒
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.