343095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2008年08月10日
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆
かんちゃんと彼の実家へ帰省中です。
新幹線の中で、あと20分で着くよって時に暴れ出しました。しかも、吠え始めました…。
落ち着かせようとおやつあげたのに、全くシカトです。
笑っちゃうぐらい、バッグを掘ってました。
はぁぁぁ、一人なんで大変です。。。

隣の席のおじさんは「おっ、動き出したぞ。」と笑っていたけど。
あぁ、隣の席が犬怖い少年じゃなくて良かったぁ☆

一応降りる時に、
「お騒がせしてすみませんでした。」と言ってきました。
今は乗り換えて、あと30分電車に揺られます。
また暴れて吠え出さないかと、ヒヤヒヤです。
早く着いてくれ~。
今の所、大人しくしてますがねー。

小さい頃、初めて一人でバスに乗っておばあちゃんちに行った時、おばあちゃんがバス停で待っていてくれて、それまでの不安が飛んですごくホッとして嬉しくて。

なんだか今、似たような気持ち(ちょっと違うけど)で、駅で待ってくれているお父さんに早く会いたいっす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月10日 17時26分46秒
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.