343077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2008年09月04日
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆
佐世保で佐世保バーガーを食べてきました!

佐世保バーガー、ここ数年東京にも進出してきてて、東京にもお店はいくつかあるのだけど、絶対本場で食べたいと思っていて、やっとやっと食べに行って来ました。

友達オススメの『Kaya』ってお店です。
2008-09-05 00:27:04

車でしか行けないような場所にあって、平日だけど車が数台止まってました。
今日は15分待ったけど(車のナンバーを言えば、車まで持ってきてくれる☆)、休日などは1時間待ちもアリなのだとか。

私が頼んだのは、ベーコンチーズバーガー。
パンふわふわで、味もしっかり付いてて美味しかったです!
値段も400円ぐらいだったかな?大きいわりに安かった☆

友達とハンバーガー食べて、草スキーに行ったけど休園日で・・・西海パールシーに行ったけど水族館はリニューアルで閉館してて・・・。
なんだかツイテなかったけど、沢山お話できてよかった。

なかなか会えない友達とは、別れる時もなんだか切ないです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月05日 00時57分40秒
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.