000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2009年07月27日
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆
週末、北鎌倉に引越しした知人の家へお呼ばれしてきました。

お家へ伺う前に鎌倉から長谷まで歩き、お目当てのお店に行って、
欲しかったタイパンツを買って来ました~☆

その後、休憩でステキなカフェへ連れて行ってもらいました。
『かうひいや3番地』
2009-07-27 11:47:38
古民家を改装して作られていて、椅子やテーブルも古いもの。
ちなみに私達が座ったテーブルは、古い窓のような…箪笥の扉のような…???
アイスカフェオレ、とっても美味しかったですよんきらきら

帰りは江ノ電で鎌倉まで。
2009-07-27 11:47:38
この日は偶然、トロの駅長就任イベントがやってました。

この後、北鎌倉に行き、知人宅でお昼を食べてからお寺巡り&お墓巡り。
歩いて歩いて、またまたカフェへ。
『藤源治ラボ』
これまた古民家を改装したカフェ。
ここでは手紙が書けるようになってましたよきらきら
 
夕方、知人の家へ戻り…私は疲れてしまい、少し横にならせてもらいました雫
この日は、同じ歳のカップルも一緒だったんですが、疲れて横になってるのは私だけ…。

こういう時、やっぱり比べてしまいます。。。
そして、「あぁ、やっぱり病気なんだ…」って悲しくなってしまいます涙ぽろり

私の病気を知らないカップルなので、こうやって横になって、話の中に入らないで、
勝手な人って思われてないかなぁ…とか、変に気を使われたらイヤだなぁ。。。
なんて…まぁ、他人にどう思われようと仕方がないけど。

と、ちと悲しくなってしまいましたが、引き続き楽しい夜が過ごせました。

鎌倉は、本当に大好きな場所ですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月27日 23時01分33秒
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.