343092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2010年08月10日
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆
毎年恒例、江戸川区花火大会に行って来ました。
昨年は139万人の来場だったとか。

今年も友達が数日前から場所を確保してくれていたのですが…
悔しい事に、撤去されてました雫
新たに場所を確保しましたが、

2010-08-10 16:17:10

河川敷はこんな状態。
(向こう岸の市川も、河川敷がブルーです。)

毎年すごーいほえー

2010-08-10 16:17:10

花火が上がるまで、こんな夕日を見ながら待つのもいいもんですきらきら

最初の5秒で、10ヶ所から1000発の花火が打ち上げられます目がハート
そらーもう、すごい迫力です。

江戸川花火.JPG

ワイドな花火を楽しめます。
真正面から見ると、もっとすごいと思うー。


江戸川花火2.JPG
これは、最後の爆発のようなフィナーレ。笑猫

こうなると、周りは昼間のようになります。

花火を楽しんだ後は帰るんですがー、これまた人が溢れて篠崎駅には近づけないので、
30分ほど歩いて、離れたところでタクシーを捕まえて帰ります。

帰りは大変だけど、毎年来ちゃうんですよねーきらきら

今年も楽しかったです赤ハート

******************

体調は良いです。
昨日はバイトで疲れて、帰ってすぐに寝てしまいましたー。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年08月10日 16時54分26秒
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.