342803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ある日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はやた1894

はやた1894

Category

Freepage List

Calendar

2011年05月11日
XML
カテゴリ:病気のコト
昨日の体調の悪さ&最近の左腕の痛みが、、、
今日はうそみたいに、ぜんっぜん痛くない花

湿布を貼らずに過ごせたのは何日ぶりだろーきらきら

それと、仕事が忙しくて
いつも「えっ?もう終わり???」
ってぐらい、一日が早く終わります。
これまたうそみたいに時間が過ぎちゃう。

いいことだきらきら

発病した時は、こんな日が来るなんて思えなかったから、
(将来が全然見えなかった雫
毎日こうやって過ごせている事に心から感謝してます晴れ

ステロイドを沢山飲んでた時は、
減量するたびに眠れない日が続いていて、
(普通は量が増えた時に不眠になるみたいですね?私は逆でした。)
3日間一睡も出来ない時もありました。(昼寝もなしでね)
睡眠導入剤を飲んでも眠れなかったもんなー。
でも今じゃあ、うそみたいにグッスリです眠い..

また何年かが過ぎて、
「数年前には考えられなかったほど幸せスマイル
って事になってるといいな音符

さて、明日は診察で、婦人科にも寄り道してきます猫
なにもなきゃいいな…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月11日 23時42分36秒
[病気のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.