139445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さやまいけ家のちゃぶ台(/-o-)/  ┫

さやまいけ家のちゃぶ台(/-o-)/ ┫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さやまいけ

さやまいけ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

お母さんの魔法 あさ@空さん
それでも太陽は、毎… りょーかなさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
かえるのりんちゃん♪… かえるのりんちゃん♪さん
ぽんたこ@ むにょ… ぽんたこ@さん
いらっしゃいMY … かあちゃんNo.1さん

コメント新着

 さやまいけ@ まみむめもさん あ、あけましておめでとうございます(^^;)…
 まみむめも@ よかったですね そんなに対応違うんですね。楽しくいける…
 さやまいけ@ かえるのりんちゃん♪ 結構、たくさん買ったんだけど・・・いつ…
 かえるのりんちゃん♪@ Re:北海道のおみやげ(01/10) あああいいなぁ~ おみやげを見ていたら…
 さやまいけ@ Re:わかるわかる!(01/05) >「初心者コース」っていう案内に誘われ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は5時過ぎにものすごい風と雷と
横殴りの猛烈な雨で目が覚めた(>_<)

あんなに雷なってんのに、子供は誰も起きない。
起きたのは私だけ・・・
ちょっと、寝苦しいなぁと思っていたら

この明け方から、肩の調子が悪い(T_T)
右肩が痛くて重くて~っ~(>_<。) しんどいっ。

この体調の変化には
ひとつ、思い当たることが、一昨日にある・・・

それは、息子とキャッチボールを
準備運動もなしに、思いっきり投げて1時間したこと(^-^;


もう、次の日じゃなくて、2日以上しないと
筋肉痛がでないのね・・・

・・・・歳だわ(^_^;)


しかし・・


尋常じゃなく、イタイッテェ σ(TεT;)
運転も、料理もつらい。

だから、買い物に行って買ったのは

サロンパス30(笑)
まだ、かろうじてサーティーでいい私(爆)

腕と背中に3~4枚貼って、痛みがすこし引いて
肩が軽くなって、気分がよくなった。
なかなかの効き目だわ(^^ゞ
きっと、血流がわるかったのね~ 
頭まで痛くなってくるんだもの、貼ってよかったよ(~_~;)


そう言えば、昔、よく祖母がサロンパスを貼っていたのを
思い出した(^^;)
子供の頃は、そんなくさい物、貼って効くのかと思っていたけど(笑)
サロンパスに感謝感激です♪


ついでに、お試し宅配食材の5日目も実家でやりました(^^ゞ
サロンパスをいっぱい貼った腕で~(笑)
あ、カメラを忘れたので、写真はありませーん。



追記・・・・

明日、パパが朝から帰ってきますが
明日はJRのスタンプラリーで、電車三昧の予定だそう(;^_^A アセアセ

さ、また、サロンパス貼って、寝よっ(-_-)zzz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 00時01分02秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.