139609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さやまいけ家のちゃぶ台(/-o-)/  ┫

さやまいけ家のちゃぶ台(/-o-)/ ┫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さやまいけ

さやまいけ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

お母さんの魔法 あさ@空さん
それでも太陽は、毎… りょーかなさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
かえるのりんちゃん♪… かえるのりんちゃん♪さん
ぽんたこ@ むにょ… ぽんたこ@さん
いらっしゃいMY … かあちゃんNo.1さん

コメント新着

 さやまいけ@ まみむめもさん あ、あけましておめでとうございます(^^;)…
 まみむめも@ よかったですね そんなに対応違うんですね。楽しくいける…
 さやまいけ@ かえるのりんちゃん♪ 結構、たくさん買ったんだけど・・・いつ…
 かえるのりんちゃん♪@ Re:北海道のおみやげ(01/10) あああいいなぁ~ おみやげを見ていたら…
 さやまいけ@ Re:わかるわかる!(01/05) >「初心者コース」っていう案内に誘われ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずばり、書類作り(^^;
ギリギリにならないと出来ない私。

私だけでなく、パパもそのようです(^^;

頭では分かっている、早めにやって置けば
どんなに気持ちがすっきりするだろうかと・・・

でも、なぜだかいらぬことは、するのに
締め切りギリギリまで、書類だけは作れない(笑)

早めに出来る人というのは、やっぱり性格かな(;^_^A アセアセ

PTAの委員さんの中に、それはそれは
物事のすべて早い人がいて、1ヶ月前から準備が整う人がいた(^^ゞ

見習いたいとは思うが、出来そうにないです``r(^^;)ポリポリ

とりあえず、明日2枚(>_<)
なんとかしよう。


------------------------

昨日、機嫌が悪かった長女は
今朝、ブログを見たパパからのメールが来て、上機嫌(^_^;)

まったく・・・・

今度から、メールで何でも言ってやろうかっ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月11日 03時03分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.