347345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子どもと一緒に楽しむ生活

子どもと一緒に楽しむ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月30日
XML
カテゴリ:プール
今日はとってもいいお天気晴れ

そして、今日はさあちゃんの誕生日。3歳になりましたスマイル

さあちゃんの大好きなことをして過ごそうと思ったので、
午前中は近所のプールに行きました。
さあちゃんは、朝からプールに行くとわかると大喜びで、飛び回って喜んでいましたきらきら

プールではもちろん大はしゃぎ!
体いっぱいで楽しさを表していました。スマイル

192-9214_IMG.JPG

色んな滑り台があり、写真のぞうさんの小さいものは一人で登って一人ですべり、かめさんの中ぐらいのものはパパと登って1人ですべり、ものすごく高い大きな滑り台があるのですが、それはパパと一緒に登ってすべり大興奮!「もう1回」とやりたがるので、何度も何度も滑っていました。ダッシュ

192-9222_IMG.JPG

お昼ごはんは、
友人から教えてもらった、誕生日だと特別にデザートとプレゼントがもらえ、写真を撮ってくれるお店に食べに行きました。食事

久しぶりの家族揃っての外食に大興奮!思った以上に美味しくて感激でしたきらきら

その後、誕生日のプレゼントとデザートが出てきてさあちゃんも大喜び!
パクパク1人で全部たべちゃいましたうっしっし

192-9260_IMG.JPG

その後、ろうそくやパネルが出てきて、
ハッピーバースディの音楽が流れてみんなにお祝いの拍手をもらって写真撮影しました。
192-9261_IMG.JPG

最後にプレゼントをもらいました。プレゼント
棚にある中から好きなものを選ぶのですが、色々きれいなプレゼントがある中、なぜか小さなキティちゃんの絵のついた袋を選びました。これだけ梱包されていない・・・もしや誰かの忘れ物では?びっくり本人がとっても気に入ったようなので、そのままこれをもらいました。スマイル

その後、私の同期入社で良く知っている夫の職場の同僚が入院したそうなので、お見舞いに行ってきました。椎間板ヘルニアで歩けなくなったとか。すごく痛いらしく辛そうでした涙ぽろり
腰が痛いなぁと思ったときに無理をすると危ないとか。夫もたまに腰を痛がるので、用心しようねと話をしました。

その後、誕生日ケーキを買ってから食料品を買って家に帰りました。

夕食の後、ケーキにろうそくを立てて、みんなでハッピーバースディを歌って、願い事を言ってからケーキを食べました。ケーキ

192-9269_IMG.JPG

おたんじょうびおめでとうと書いたチョコを美味しそうに食べて、大好きな生クリームをママの分まで食べてましたスマイル

192-9289_IMG.JPG
今日は大好きなプールに、大好きなケーキ、さあちゃんも大満足で大喜びの1日でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 21時18分40秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sayasaya00

sayasaya00

カレンダー

お気に入りブログ

MY SWEET GARDEN lenapy2005さん
世界中を飛び回るマ… ニオママさん
右脳教育×モンテッソ… 象野ぐるんぱさん
くるりん☆わ~るど 虹☆太陽さん
りくママのブログ りくママ2000さん

コメント新着

 ただの犯罪者@ Re:大手英会話教室&噴水水遊び(09/02) 裸の幼女がこんな風に遊んでたらペドにレ◯…
 消してくれ@ 消すことをおすすめする 女子の裸を隠さずにネットにアップは良く…
 童貞です。@ Re:プール&自宅で造形教室(09/11) 確かに気になった❗味も気になる、
 コナミーアナニーオナニー@ Re:コナミ体操、なみだくんばいばい初日(08/09) いきたい、いきたい、
 パイパンちんこマンコ@ Re:プール&自宅で造形教室(09/11) 清潔で、良い香りかおじさんが確かめてや…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.