044078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャンク 『出会いはいつも突然だから』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月23日
XML
カテゴリ:ぉ知らせ
お久しぶりです。
覚えていらっしゃるでしょうか・・・?;
覚えてくれている方がいたら本当に感謝します。
今年は受験のため、放置が長くてふみのHP大賞にも今年は参加しません。
高校受験が終わったらブログの運営を再開しようと思っています。
2009年には高校生になるということで、移転を考えています。
・・・といってもヤプログ様やジュゲム様など、
私の頭ではとてもじゃないけど使いこなせれないかなぁ・・・と思ったので
一応、楽天ブログにて続けることになりました。
サイトURLはかわりますが、同じ楽天ユーザーなので移転しても
変わることなく仲良くしてやってくださいw


なんか久しぶりでこんなベタな文章になってしまいましたが、
受験が終わると同じに移転先を公表しますので、
それまでどうか気長にお待ちいただけると嬉しいです。



また、今まで絡んでくれてありがとうございました。
ブログ訪問者様や素材屋様など、本当にお世話になりました。



この日記は2008年の最後の日記。
そしてこのブログの最後の日記となります。
今まで本当にありがとうございました。


受験、頑張ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月23日 16時56分56秒
コメント(58) | コメントを書く
[ぉ知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.