312240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗄夜の徒然BL読書日記。

嗄夜の徒然BL読書日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月30日
XML
 まさかの復活…って流星のデレプタだったんだぁ。

 『天装戦隊ゴセイジャー』 (第16話)
      大阪 ABC 朝日放送 6ch 07:30~08:00 放送。


 ええ~。彗星のブレドランじゃないの~?

 一人ずつに忍び寄る黒い影。勝利に沸いている5人を嘲笑うようにエリ、モネ、アグリが襲われていく。

 ハイドとアラタが連絡の付かなくなったモネとハイドを探して辿り着いた先に流星のデレプタ登場。胸の傷が目に入りますねぇ。星

 更に力が増して圧倒的な差を見せ付けるも、

『俺には地球と仲間を守る使命がある。だからお前には負けない。それが真の強さだ!!

 七色の羽を光らせて再復活のアラタ。

 今回は巨大化することもなく終了。

 来週から新しい敵が出現の予感。物足りなさ過ぎる~~~。号泣

 もう少し脚本で燃えさせてほしいものです。しょんぼり


おまけ。

 Wはどんどん謎が紐解かれていっている感じですね。

 フィリップ君の周りでは、若菜姫が自分の置かれている現状の不安定さに耐え切れなくなってきているようだし、父を裏切った姉の冴子さんは刺客を送られていてまさかの途中退場

 うっわ、こんなあっさり負かされてしまうような存在だったの!?びっくり

 傷を負って海に落ちてしまった彼女のガイアメモリは父の元に。益々追い詰められる若菜姫が救いを求めるようにかけた電話はWに変身中のフィリップ君には通じず、またフィリップ君の記憶を操作した人物が判明して…。怪しいなぁ、このおじさん…。

 記憶を取り戻した時が怖いなぁ。間違いなく、一旦別人みたいになるんだろうし。ぺろり

 それに消したのは『家族』の記憶。びっくり

 だれが『家族』だったの? って話ですよ。この先を知るのがちょっと怖いなぁ。(苦笑)しょんぼり

                    楽天ブックス
                      
天装戦隊ゴセイジャー/ガッチャ☆ゴセイジャー テレビくんカラーワイド天装戦隊ゴセイジャー ゴセイCDブック
                     
天装戦隊ゴセイジャーゴセイグレートパワーアップブック 仮面ライダーダブル オリジナル サウンドトラック


これからの展開がいろんな意味で、重要。カムバック、シンケンジャー!!(切実)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月30日 13時49分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[天装戦隊ゴセイジャー] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

嗄夜

嗄夜

カテゴリ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.