021630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屁理屈ブログ

屁理屈ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














大変申し上げにくいのですが、本日をもって、私、○十一歳になりました。


でも何の予定も入ってない普通の一日だったので


ミスドで大好きなフレンチクルーラーを買ってきて、ケーキ替わりに食べました。


・・・○十になった昨年はさすがに感慨深いモノがありましたが、


○十が○十一になることはそんなにどうと言う事は無いですね。


心はまだまだ20代前半という気持ちですし。精神年齢が幼いとも言いますが。


ああ、でも僕が生まれたのが父親が○十一の時だったので、


そう考えるとそう言う歳になったのかなぁ、という気もします。


そんな今日は、朝からメールとかネットとかでおめでとうメッセージをもらいました。


ここ数年では最も多いと思います。ありがたい事です。


一つ一つのメッセージを読むたびに、生まれてきて良かったな、と思えるので、


そう言う意味では感謝を感じる日なのでしょうか。


















昨日の夜、天気予報を見て、午後雨が降る事は知っていました。


しかし、朝どうしても、まったく起きる事ができず、バスに乗れませんでした。


まぁ仕方ない、と傘を持ってチャリで出勤したんですが、


花粉よけのメガネは見た目厳ついので、門の前で外して


ポケットに入れているんですが、今日どうやら外してポケットに入れ損なったみたいで、


買ったばかりで早速落として無くしてしまいました・・・。


そんなに高いものではないとはいえ、情けなくて凹んでいたんですが、


その代わりというか、午後降り出した雨は雷まで鳴った豪雨になったのに、


帰る頃にはすっかり止んでいて、またチャリで帰る事ができました。


おかげで寄り道してCDを借りてきたりできました。


ミスドでケーキ替わりのフレンチクルーラーを買う事ができました。


まぁ、世の中はうまい事できているなぁと感じます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/28 11:22:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.