021631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

屁理屈ブログ

屁理屈ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














月曜日辺りで愚痴った明日の定時後会議ですが、


無事、中止となりました!偉い!


何が何でも会議会議って、ホントに意味がある会議なら


定時後に追いやられるわけはないですよ。うん。


これで思い切り飲みに行けます。よかったよかった。


















本棚が欲しいです。


でも、置くところがないんですよね・・・。


ネットで検索すると魅力的な本棚がいくらでも出てくるんですが、


それをこの部屋に置いたとして・・・と考えるだけでわくわくします。


が、それを置いてしまうともう何も置けなかったり、


すでにある家具と調和しなかったり・・・。


と、想像の世界に行ってしまいますが、現実的に本が溢れているので


買わざるを得ないんですが。どうしましょうか・・・。


こういう悩みは楽しい悩みではあるんですが。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/30 10:57:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.