295050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物&四柱推命鑑定日記♪

買い物&四柱推命鑑定日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつ1979

なつ1979

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

エレガントな幸福論 *ゆみねこ*さん

Comments

まゆぽん@ Re:ブログ先変更するかもです。(05/20) 記事をお読みして鑑定をお願いしたかった…
あゆみ@ Re:美人かどうかの判断(04/09) 丙に壬が1つある人とは、時柱も含めてでし…
にゃん@ Re:美人かどうかの判断(04/09) 丙と壬一つずつもってる人で、でか顔不細…
RAPAS(ラパス)株式会社@ この度はありがとうございました RAPASの北村と申します。 お礼のご連絡が…
なつ1979@ 皆さんへ ご心配おかけしまして本当にすみません。…

Freepage List

Headline News

2011年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高かったコートに穴を開けてしまった私です号泣

原因は虫食いしょんぼり

クリーニングに出した後のビニールは外さないと非常に危険なのですねびっくり「収納の巣 楽天市場店」を紹介して、ハンガーと洋服カバーをセットでGET☆ 

サイドファスナーカバー L 2枚入









819円、二枚入りです手書きハート





これで虫食いから逃れらるなら安いです。


ちなみに楽天ショップにお店をオープンされた「収納の巣」さんも被災者チャリティーを行われたり、




とても暖かい会社ですハート




お店の方からも四柱推命に興味があると、個人的なお返事を頂き有難うございます。



是非、ご依頼お待ちしていますスマイル



クローゼットの中もブナ材のハンガーで統一したら素敵てすねぽっ








私もベーシックハンガー400&サイドファスナーカバーs・6セットが欲しいです大笑い




ちなみに私の友人で収納講座を開いている友達がいます。岡山市です星






片付けたい部分や改善したい収納があれば、家まで来て教えてくれますよ♪



料金は破格の2000円です。交通費が500円かかりますが、本当に生活しやすくなると思います!

時間は午前中の二時間ほどです。




収納の巣さんの収納用品で揃えて統一感を持たせると素敵ですよね大笑い






汚い部屋や収納では運気も上がらないです号泣









この機会におもーい腰を上げてみませんか?










私も頑張りたいです手書きハート









ちなみに収納の巣さんを紹介しておきますねウィンク



収納の巣





店長オススメ10枚セットですスマイル



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月28日 17時02分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.