295364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物&四柱推命鑑定日記♪

買い物&四柱推命鑑定日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつ1979

なつ1979

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

エレガントな幸福論 *ゆみねこ*さん

Comments

まゆぽん@ Re:ブログ先変更するかもです。(05/20) 記事をお読みして鑑定をお願いしたかった…
あゆみ@ Re:美人かどうかの判断(04/09) 丙に壬が1つある人とは、時柱も含めてでし…
にゃん@ Re:美人かどうかの判断(04/09) 丙と壬一つずつもってる人で、でか顔不細…
RAPAS(ラパス)株式会社@ この度はありがとうございました RAPASの北村と申します。 お礼のご連絡が…
なつ1979@ 皆さんへ ご心配おかけしまして本当にすみません。…

Freepage List

Headline News

2011年12月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前もブログに書いていた「フラワーレメディ」さんの「スゥィートチェストナット」をお試しさせて頂きました!フラワーレメディファンサイト応援中
バッチフラワーレメディ
バッチフラワーレメディはバッチ博士が、人々が自分で自分を癒せるようになることを目指した商品です。

私はどちらかといえば、「人生何とかなるさ」というタイプなので、酷く思い悩む事の少ないタイプだと思うのですが、生理前などは急に不安になったり、ナイーブになります。




ちょうど今がその時期で、ちょっとした事でイライラしており、フラワーレメディを試す絶好のチャンスだったのです。



今回試した「スゥィートチェストナット」は抑圧と絶望が癒されるというレメディで、「なぐさめ」というキーワードでした。


早速、スポイドを垂らして四滴ほど飲んでみました。

味は「はちみつ」のようでとても甘いです。



医薬品ではないので、副作用や依存性は全くなく赤ちゃんからお年寄りまで使えます。ペットの性格別に適するレメディもあって、とても驚きました。

また、飲み物に入れたり、お風呂に入れて使う使い方もあるそうです。


興味深いな~と思ったのが、子どもに対するレメディの使い方です。





鑑定でも、子どもに関する悩みがとても多いです。まさか、学校に馴染めなかったり、いじめられた事で心に傷を負った子ども達を助けるレメディがあったり、かんしゃくを起こしそれを抑えられないのを癒やすレメディや、夜泣きや不安に強いレメディがあるとは驚きです。



また、つわりが辛い方用のレメディがあったり、本当に色んな種類のレメディがあって、知らない方に教えたくなりました。


お店の方も相互リンクをしてくれるようですし、私の方からも是非紹介していきたいです。(ただ12月は忙しいので、少し待って下さい)


またフラワーレメディさんのホームページには五行鑑定もあります。
四柱推命とは違いますが、行動パターンなどの質問に答えるだけで補うべきレメディが分かります。



皆さんも是非、やってみて下さい!


レメディと四柱推命を結びつけたら本当に面白いなと思いました。


いずれ、私の方でも販売できたらな…と思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年12月15日 22時30分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.