294198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物&四柱推命鑑定日記♪

買い物&四柱推命鑑定日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なつ1979

なつ1979

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

エレガントな幸福論 *ゆみねこ*さん

Comments

まゆぽん@ Re:ブログ先変更するかもです。(05/20) 記事をお読みして鑑定をお願いしたかった…
あゆみ@ Re:美人かどうかの判断(04/09) 丙に壬が1つある人とは、時柱も含めてでし…
にゃん@ Re:美人かどうかの判断(04/09) 丙と壬一つずつもってる人で、でか顔不細…
RAPAS(ラパス)株式会社@ この度はありがとうございました RAPASの北村と申します。 お礼のご連絡が…
なつ1979@ 皆さんへ ご心配おかけしまして本当にすみません。…

Freepage List

Headline News

2012年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


アマックス株式会社さんのインティマをお試しさせて頂きました。

こちらは、なんとデリケートゾーン用ウォッシュジェルです。

そんな物があるなんて知りませんでした。

ポーランド生まれだそうです。

届いたのはこちら!
IMG_2199.JPG


グリーンのパッケージが爽やか!森林の癒しですね(笑)

裏面はこんな感じ。
IMG_2201.JPG


手にとると・・
IMG_2202.JPG

ポンプ式なので、お風呂でも使いやすいです。
一般的なボディソープより粘りがあります。
しっかりとした液体です。

香りは何だか懐かしい香りなんです。(何でしょ?)

昔、使ってた香水のような・・本当にいい香りです。

 

洗いながらに懐かしい青春時代に浸っておりました。

 

デリケートゾーンって、蒸れたりかぶれたり、悩みは尽きないですよね・・。

女の子の日には、何とも気持ち悪いし、夏場は汗で不快感が残ります。

その悩みを解決してくれる救世主とも言える存在だなーと思いました。

十日近く使ってみましたが、洗いながらにいい香りに包まれてハッピーな気分になるし、

お風呂タイムが楽しいです。

 

汗をかく季節には、脇の下や足も洗いたいです!

 

詳しくはこちらです。

 


インティマ デリケートゾーン用ウォッシュジェル


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年04月17日 12時26分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.