191946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つよたぼらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月06日
XML
あれから、心は満たされているきらきらのに、体の方はライブ疲れが全く抜けない雫雫
めっちゃ楽しかったけど、アラフォーにスタンディングライブはキツイのね~ん雫
けど、あの楽しさ止められませんけどね~ハート(手書き)うっしっし


ウズマキ→ナイトメア→そして、待ってました!最後はアビングドンボーイズスクールですダブルハート
(何故かカタカナ表記w)



四つ葉a.b.s.セットリスト四つ葉

キミノウタ
JAP
Siren
HOWLING
PINEAPPLE ARMY
新曲
and I love...
潮騒
Valkyrie
From Dusk Till Dawn

-アンコール-
少年
Fre@K $HoW




ほぼイナズマの時と同じセトリだったけど、蒼焔がなくて、

新曲キターどきどきハート

後は、and I loveとバルキリーが増えていたよ音符

数日前、貴教が煮詰まりまくっていたのは、この新曲の詞を書いていたからみたい。
出来立てホヤホヤを聴く事が出来てうれしい~スマイル

早くみんなに聴いてもらいたいぐらい、めちゃ素敵な曲だったよ赤ハート
曲調は、ミディアムバラードって言うのかな。
誰の曲だろう?柴さんっぽいような。。
貴教の声量がハンパないぐらい凄くて力強い曲だったよ。
貴教が歌うバラードは、胸にズンって来てゾクゾク~涙が出そうになります。
ホント圧巻です!最高でたまりません目がハート

なので、and I loveも歌ってくれてすごくうれしい。
どうも1日目は、デザートローズだったらしいんだよね。
どっちも捨てがたい!デザートローズも聴きたかったな~。

大好きなバルキリーも歌ってくれて嬉しかったし^^
しかし途中でフラッときて貧血で倒れるかと思った;;危ない危ない(><;)
フリークショウのジャンプも自分との闘いだったし(^^;;)
ホント戦いです!命がけです(爆)
そこまで出来ちゃうほど、a.b.s.ライブは最高です!!

イナズマの時に思ったけど、今回のセトリ、今までの概念を覆すというか
すごく新鮮でいいです^^

だっていきなりキミノウタから来るんだよ。
しかもJAP→セイレーンで、ホントいきなりかい!!って感じ。
最初からテンションマックスで行かないとついていけませ~んでめちゃ楽しい(≧▽≦)

しかも、フリークショウで終わるのもすごい。。
盛り上げて盛り上げて、上まで上げといておしまいってどんだけドSな終わり方なのよ!(笑)
イナズマの時、マジでダブルアンコールがあるかと思っちゃったくらい。
今回のセトリはホント新鮮でよかったですハート(手書き)

マッチアップは大盛況に終わったけど、イナズマもそうだったみたいだけど
この企画を実行するのはホント大変らしいです。
声かけてもなかなか集まらない、ジャンルが違う?
「そういうんじゃないんで!」って断られるみたい。
「俺がいけないのかな?」って貴教は言っていたけど。。
そんなん取っ払って楽しみたい!って貴教は強く思っているみたい。

なかなか好きなアーティスト以外のライブに行く機会ないし
イナズマもマッチアップも新鮮で楽しかったから、
今後もぜひ続けて欲しいです。
なんてったて、私、只今ウーバーとブレイカーズにハマってCD聴きまくっているしね^^
貴教にとってはすごく大変だと思うけど。
他のアーティストにもその気持ちが伝わっていくといいよね^^


a.b.s.のあのブログの件があってちょっと心配していたけど、
更に結束が強まったというか、どんどん進化していてほんと素敵なライブでしたハート(手書き)
やっぱりa.b.s.は最高ですグッド

9日の家族フェスで年内の活動は最後だけど、来年はデビュー5周年!
来年は色々な活動に期待で待ってます~ウィンク



そうそう、9日にへろちゃんがリベンジで日帰りで琵琶湖に釣りに行くと聞き。。

「じゃあ、私も連れて行って名古屋で降ろして!帰りも拾ってくれるかな?」

即、却下されたけど。。(^^;)

家族フェス参加できるじゃん!!

私は冗談じゃなくマジだったんですけどね~~~(^^;;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月06日 13時59分56秒
[西川くん・T.M.R.・a.b.s.] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

さゆみん244

さゆみん244

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

どんないいこと かほたんたんさん
ぱんだっち’s Homepa… Sloppy Joeさん
管理人のお気に入り… r-yellowさん
minikoののほほん生… miniko0727さん
びぃなす★。のC'est … びぃなす★。さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.