400811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.03.10
XML
カテゴリ:最近あったこと
​​​緊急事態宣言が解除されるとい思い、田舎にお米をもらいに行くついでに、車いすになった兄の様子も見てこれたら‥と思ってホテルの予約を少し前に入れていました。

予約したのは3/20~22・・・

ギリギリ引っかかってるけど、20日は車で移動だし、翌日は兄の所にちょっと寄るだけだからいいかなぁ・・・最悪は解除された22日に兄の所に行けばいいか・・と予約は入れたままにしていました。まぁ、楽天トラベルで予約したから、前々日まではキャンセル料がかからないからぎりぎりまで悩んでもいいんだけど・・・

でも・・・
ボク君の職場で体調不良の人が出て、今日はお休みだったけど急遽出勤になって出かけていきました・・・

昨日は具合が悪いのに出勤してきて一日一緒に働いたみたいで、夜に帰ってきてから発熱があったと連絡が来たみたい・・

ボク君が言うには、もしその人がコロナだったとしても、お互いがマスクをしていれば濃厚接触者に当たらないとか・・・ホントかよ・・・(;・∀・)

15日にはねえちゃんが孫ちゃんを連れて遊びに来る予定だし・・・
​​
本当にその人が単なる風邪であってほしいです・・
(。>人<。)オネガイシマス・・・



​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.10 11:20:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.