400797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.11.14
XML
カテゴリ:ボク君のこと
なんか知らんけど、先週の木曜日からボク君は無駄に4連休なんか取らされて、毎日食っちゃ寝食っちゃ寝して、前半二日間は渋谷まで推し活しに行ってたけど、後半は本当にダラダラしてましたよ・・
彼は相撲取りにでもなるつもりなのか・・・(;・∀・)

確かに、最近見るたびに顔や体の丸みが加速してきているし、お腹もかなり前に出てきているし、食べる量も半端じゃなくて、部屋にはお菓子のカラが散らかってるし・・・

コロナになってから特に買物は1週間に一度スーパーに行って、まとめ買いしてくるから結構大量に買ってくるのだけど・・

今回もいつもの量の牛乳やパン、土日はご飯の支度したくないから昼夜食べるお弁当屋やお惣菜など買ってきたのに、この土日は珍しく一歩も外に出ないボク君がいたもんだから、パンも何もか食べつくされて、牛乳も2L近く飲まれたので、ご飯作りたくないのに昨日はチャーハンを作ったり、結局夜は出前館で出前を取りましたよ・・・

今週どこかで牛乳とパン買いに行かないと・・・( ´Д`)=3 フゥ

本当はあんまりデブになってほしくないんだけど、今なら新弟子検査1発合格ですよ・・・

そもそも・・
うちのどっちの父親も糖尿だし、どっちの母親も乳がんだし、ねえちゃんとボク君はどっちのリスクもあって可哀そうなんですよね・・・

ねえちゃんは気にして検診を受けてるからまだいいんだけど、ボク君は毎年健康診断の後、病院から電話が来て再検査とか診察とかしに来いって言われているみたいだけど行かないし・・・

私や夫が死んだら、絶対にこの家はボク君のゴミで埋め尽くされて、歯も痛くならないと歯医者に行かないだろうからあっちこっち歯抜けで、糖尿になって寝たきりの大デブのジジイになってしまうんではないかと怖くてウカウカ死ねないよ~~~~号泣号泣号泣

まさかあんなにかわいいボク君が、こんな何にもしないロクデナシになるとは・・・
私の育て方が悪かったのか・・・号泣号泣号泣

今の所、なんとか世間的にはワクチンは3回は打っているし、マイナンバーカードも金欠だったらしく2万円につられて重い腰をあげて9月末締め切りだったから頑張って作ったし(その後12月末まで期間が延びたみたいですが・・)・・・

あとはもう少し自分に気を遣ってもらえたら、心おきなく死んで行けるんだけどね・・・(^▽^;)

ただ一つよかったのは高校卒業してから約10年、文句を言いつつも同じところに勤めて、正社員で毎月お給料をもらってきていることで、彼は仕事はできるらしいのでそれだけは本当によかった・・

まぁ・・そのお給料も推し活で地下アイドルとのチェキなどに消えていくんだけどね・・(つд⊂)エーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.14 10:39:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.