400414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.01.08
XML
カテゴリ:最近あったこと
年末年始も無事に終わり、日常を取り戻しつつあります。(お正月飾りは今朝慌ててはずしましたが・・(;^ω^))

昨年末は、ねえちゃんが推してるアーティストのライブが26日にあり、ダンナに午後から休みを取ってもらって二人で孫の子守に行って帰宅が12時近くなったり、おせちや正月料理、お餅を作ったり​して、またまた1日にねえちゃんの家に届けに行ったりとバタバタしていました。

本当に年末にライブなんかやらないでほしいし、行くなら夫ではなくて友達と言ってほしいものですよ・・・

それにしても今月24日にまたライブがあるというので、また子守に行かないといけないのが今から憂鬱です・・・(*´Д`)

更に年末は、近所の方が救急車で運ばれたり、その後亡くなったり、別の近所の方がお風呂で助けを求めたらしく消防車が数台と消防士が10人ぐらい来て救出したり、お年寄りが多い地域なので毎日何かしらあります。

ボク君と言えば元日と2日のみ休みで後は通常運転なので、こっちもダンナが休みだからと言ってボケボケしてられずゆっくりできたのは2日だけのような気がします。

それに、1日に年賀状を出してない人から来なかったのでホッとしてたのに、3日午後に出してない人から来てしまって、慌ててコンビニに葉書とボールペンとスマホを持って走り、その場で書いて出しました。

その人ってねえちゃんが生まれた時同じ病室だった人で、その後海外赴任の旦那さんとヨーロッパの方に行ってしまい、ずっと文通をしていたので、その流れで日本に帰ってきてからも年賀状のやり取りは続いていたんですよね・・・

その内出しても1日に来ないことが多いので迷惑なのかと思って出すのを止めると、その年に限って1日に来たり、出すのか出さないのか本当に迷う所なんですよね・・・

さて、来年の年賀状は出すのかい?出さないのかい?どっちなんだい~~~?????

あと一年近くあるので悩もうと思います(;^_^A

今年はなるべくここに来るように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.09 13:12:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.