5083257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.28
XML
DSCF0034.JPG半田へ行ったついでにpinoさんへ寄る。

栄の三越や、セントレアにも出店している有名店。


せっかく半田まで来たので覗いてみる事に。

「海音」さんからは車で5分くらいの近距離。







店内にはたくさんの人。

びっくり。


ほとんどが子連れのお母さん達。

なんか「街のパン屋さん」という感じ。

ハード系もあったけれど、アンパンマンの顔のあんぱんや惣菜パンなど

家族向けのパンが中心みたい。


三越のお店とは、雰囲気も品揃えも全然違う。


当たり前と言えば当たり前だけど

出店場所によって品揃えを変えているんだなぁ。


DSCF0031.JPGDSCF0032.JPGDSCF0033.JPG





DSCF0035.JPGそしてこれが1番人気のメロンパン。

焼きたてだったので1つ買ってみた。


上の部分はクッキー生地ではないし

甘さも控えめになっているので正直あまり「メロンパン」という感じはしなかったな。






□■□pino□■□

住所:知多郡半田市星崎町2-51
電話:0569-23-3546
時間:10:00~18:30
定休:木





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.20 01:11:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.