5082090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.21
XML
画像 049.jpg緑区にある手作りパン屋さん『グリューネ』

ちょっぴり素朴でかわいらしい。

ホントに“街のパン屋さん”という感じ♪












画像 054.jpg画像 051.jpg




画像 053.JPGフランスパンに、自家製ミルククリームをはさんだ
“ミルクフランス”

形がまるっこくってかわいい♪

ちょっとトーストしてから食べると、フランスパンはバリッと中のクリームはトロッとしてさらにおいしくなる。







画像 050.jpg私が一番好きなのはこれ。

生地にヨーグルトの入った、その名も“ヨーグル”。

ネコみたいな形でとてもかわいらしい。

生地はとてもしっとりモチモチ。

ほんのりやさしいヨーグルトの酸味もGood♪



この“ヨーグル”を使った、小さいサンドイッチも売っていて、これもまたおいしいです♪



あと、個人的にここのメロンパンがけっこう好きですね~。


中の生地が“ヨーグル”同様、しっとりモチモチしてておいしいんです。


同じ『しっとりモチモチ』でも、ダーシェンカとかのパンと比べると、軽くて優しい感じのパン達です。




その他、ガーリックフランスや明太フランス、クロワッサンも人気みたいです。






近所にこういうパン屋さんがあったら嬉しいだろうな~♪♪







□■□グリューネ□■□

住所:名古屋市緑区鎌倉2-801
電話:052-629-5560
時間:9:00~19:30
定休:火、第一月曜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.20 00:02:35
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

大漁亭 New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.