5083325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.18
XML
久々に『フォートナム&メイソン』へ行きました。

ここのパンも、とっても好きです♪



フォートナム 002.jpgフォートナム 007.jpg

★えびとそら豆のフォカッチャ(\294)★


ずっとずっと気になっていたこのフォカッチャ。

決して大きいわけじゃない、このパン1つで300円・・・。

小市民からしたら、そうそう気安く手が出る金額ではゴザイマセン!!


今回、意を決して食べる事に。(なんか大袈裟ですよね 笑)


食べてビックリ。

これ、むちゃくちゃおいしいんですけど!!


甘く甘~く調理された人参がゴロゴロっと入ってるんです。

エビ・そら豆の塩味、そしてマスタードソースとのバランスが絶妙!!


エビ・そら豆・そして人参。

なかなか無い組み合わせですよね!



フォートナム 013.jpgフォートナム 025.jpg

★コーンフランス(\126)★


ガーリックフランスを買うか、こっちを買うか非常に迷ったのですが、

まだたくさん残っていたガーリックフランスと、ラスイチのコーンフランス・・・・。


心理的にこっちを選んじゃいません?(笑


食べてみてビックリ!!

なんというコーンの多さ!!

食べ進める程にザックザック出てきます。

しかも、このコーンはバターでソテーしてあるみたいで、バターの香りがしてとってもおいしい。


予想以上のおいしさに、思わずガッツポーズ。



フォートナム 008.jpg

★イングリッシュマフィン(\105)★


イギリスのパン・・・・というとはやりイングリッシュマフィンをイメージしません??

他の店のイングリッシュマフィンと違うのかなー・・と

ちょっと気になって買ってみました。


「うわー、めっちゃおいしい!!」という事は無かったけど、

中はしっとりちていて、お上品でおいしいマフィンでした。


こういうマフィンで優雅な朝食ってのもいいですね♪

バターやジャムと一緒に食べるだけじゃなく、トーストしてサンドイッチにも合いそうです。




□■□フォートナム&メイソン□■□


住所:名古屋市中区栄3-6-1
電話:052-259-6311
時間:11:00~21:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.18 21:04:59
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.