5083286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.26
XML
カテゴリ:パンあれこれ
『FRESHNESS BURGER』



前からすっごく気になってたんです。


矢場町の交差点にある、ハンバーガーのお店。




以前東京へ行った時、行く先々でこの店を見かけたんですよね。


その時初めて、チェーン店だと言う事。

そして東京では超有名な店なんだという事を知ったんです。




これはぜひ食べてみなければ!!




なかなか行く機会が無く、ようやく行くことができました。




おいしいおいしい 004.jpg

★CLASSIC CHEESE BURGER (\530)★


びっくりしたのは、玉ねぎスライスの分厚さ!!


玉ねぎがこんなに分厚くても、パテの味がしっかりしてるから、

決して玉ねぎの辛さに負けてないんですよね~。


トマトと玉ねぎが入って、とっても美味しかったです♪



愛知でももっと店舗が増えるといいな~。


ガッツリしたハンバーガーが好きな方は、ぜひどうぞ☆






□■□ FRESHNESS BURGER □■□

~矢場町店~

住所:愛知県名古屋市中区栄3-32-32
電話:052-251-7751
時間:8:00~21:30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.26 21:26:06
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.