5082879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
テーマ:ベーグル(453)
ニューヨークの超有名なベーグル店、『H&H BAGELS』



こちらのベーグル、通販でも購入できるんですが、

日本で手軽に購入できるって知ってました?




私は知りませんでした!!


その事を知ったのはつい先日!!





H&Hのベーグルを食べられるカフェがあるんです。

しかも愛知だけでも何軒も。


何で今まで気づかなかったんでしょう?





これは早速行かなくっちゃ!!





名古屋駅にある『T.C カフェ』へ行きました。



H&Hベーグル 005.jpg

★アボカド&野菜のベーグルサンド・ランチプレート(\950)★



日替わりスープ、小さなデリが2品、そしてドリンクがセットになっています。



何だかとってもオシャレですね。



ベーグルは、セミハードタイプで“皮パリ中モチ”。

モッチモチ!って感じでは無く、ちょっと固めかな。

全粒粉ベーグルは、他のベーグルに比べて生地が固くなるんですって。



全粒粉のいい香りがして、とても美味しいベーグルです。


しかし、サンドイッチとしては、正直ちょっと微妙(`L_`;

何故かと言うと、アボカドディップ。

ヨーグルトがたっぷり入ってるらしく、かなりヨーグルト風味。


ヨーグルトだけでも酸味があるのに、合わせてある野菜がトマト。

なんか酸味のダブルパンチって感じ。


美味しくないわけじゃないけど、私的にはちょっと残念でした。

見た目の色合いはとーっても綺麗なんですけどね。



あと、バターやクリチが添えてあればなぁ・・・とも思いました。







ランチを頂いた後は、もちろんテイクアウト用のベーグルを購入。


毎月2日・12日・22日は、ベーグルのテイクアウトが

全て20%オフになるんですよ!!


それなので、今日22日を狙って行ったわけです(^m^*)うふふ。



H&Hベーグル 018.jpg


★オニオンベーグル(\200)★
★クリームチーズ・パンプキンマフィン(\280)★



オニオンベーグルは、先日食べた『ベーグルK』のと雰囲気がよく似てる。

美味しいベーグルサンドを作らなくっちゃ♪


マフィンは一目惚れで買っちゃいました!!

めっちゃ美味しそうじゃないですか??

ずっしり重い、アメリカンサイズなのも嬉しいです。



両方とも、食べるのがとても楽しみ(>▽<)♪

食べたら報告するのでお楽しみに!!




※T.Cカフェの店舗は、こちらからご確認下さい※ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 18:01:49
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸寿司本店の若夫婦… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.