5082885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.17
XML
ポランの広場 003.jpg



待ち合わせは『ポランの広場』

ドキドキ・ワクワク、不思議な気持ち。



初めてお会いした彼女は、

イメージ通り、ほんわかした雰囲気を持つ笑顔の可愛い方でした。



素敵な出会いにありがとう。

楽しい時間をありがとう。


これからもよろしくね、ののさん♪






ポランの広場では、『Meisterかきぬま』さんのパンや焼き菓子を購入できます。





ポランの広場 004.jpg★雑穀バー★

袋入りで販売しているものを、
店内でコーヒーと一緒にいただきました。

いろんな穀物が、ギュギューっと詰まった焼き菓子。
何とノンシュガーなんですって。

噛めば噛むほどに、穀物の美味しさが口に広がるの。
すっごく好きです、こういうの!!





ポランの広場 014.jpg★かぼちゃと人参サラダのピタサンド★

帰り際に見つけて、我慢できずに買っちゃいました。

前から食べてみたかったんです。
有機野菜を使った、こだわりのサンドイッチ。

味付けは極めてシンプルで、素材の味を楽しめます。
「さすがゾンネさん!!」というサンドイッチですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.18 21:00:28
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

幸寿司本店の若夫婦… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.