5082174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.15
XML
さてさて。

匠さんへ行ったら、合わせ技一本で訪れたい『BRUNCH cafe AT HOME』さん



ブランチさんは、チョイチョイ来てる気がしたんですが、

振り返ると、こちらも何と8月以来の超ご無沙汰!!





私って確かパン好き・・・でしたよね!?

そんな疑問が拭いきれません(笑





ブランチさんのオシャレな雰囲気、パンの品揃えやその表情。

やっぱりとっても好き。


どこにでもありそうなパンな気もするけど、

どのパンも、ブランチさんの個性がギュギューッと詰まってます。



ブランチカフェ 001.jpgブランチカフェ 003.jpgブランチカフェ 007.jpgブランチカフェ 008.jpgブランチカフェ 010.jpgブランチカフェ 011.jpg



惣菜パン、甘いパン、サンドイッチ。

これらのパンのバランスが良いんでしょうね。


見た目もどれも可愛らしくって。

あぁ、どれも買いたくなっちゃう!!



今回は、今まで食べた事のないパンを選んでみました。



ブランチカフェ 021.jpgブランチカフェ 024.jpg

★クリームパン(\157)★


一度食べてみたいと思っているのに、いつも買う機会を逃してきたクリームパン。
今回やっと初購入です。

こちらのクリームパンは、本当にクリームたっぷり。
形もすっごくオシャレですよね!

店内でパンをトレイに運ぶ時も、トングではなく“へら”ですくうの。

クリームは、けっこう固めでプルンとしたタイプ。
パンはブリオッシュ生地で口どけも良く、クリームとのバランスも良いです。

甘すぎず、アッサリしていて美味しかった~。




ブランチカフェ 033.jpgブランチカフェ 037.jpg

★杏子のフロマージュブラン(\210)★


セミドライの杏子とフロマージュブラン(チーズ)をフランスパン生地で包んだパン。
表面にはクロワッサン生地が巻いてあり、見た目もオシャレですよね。

パン生地はモッチリとしていて、独特の食感。
こういう食感、けっこう好きですねー。

でも、杏子やチーズの練りこみ量が少なくて、ちょっぴり残念!
クロワッサンの食感もあまり感じませんでした。

見た目はオシャレですが、思ったより“普通”とう感じかな。




ブランチカフェ 014.jpg

★かぼちゃのグラタン・ハーフ(\157)★


ブランチさんでは、大きなフランスパン生地の上に、
いろんな惣菜を乗せて焼いた、大きな惣菜パンが売ってます。

私、コレけっこう好きなんですよね~♪♪
生地がモッチリしていて美味しいんです。
「かぼちゃグラタン」なんて魅力的なモノを見つけたので、買っちゃいました。

しかし、かぼちゃが想像以上に甘く、何だか菓子パンみたいでした。
ちょっとイメージと違いましたが、これはこれで美味しかったです。





ブランチさんではランチも食べられ、けっこう人気ですが、

やっぱり私は「パン・テイクアウト派」ですね(笑










□■□ BRUNCH cafe AT HOME □■□


住所:日進市香久山5-510
電話:052-807-7100
時間:9:00~20:00(19:30 O.S)
定休:月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.15 20:34:42
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

キッチンで、一人立… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.