5082030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.17
XML
『kamiya bakery』さんの後、久々続きに伏見も突撃!

伏見に来るのも、めちゃくちゃ久しぶり。



まずは『coffee shop KAKO』へ。

こちらは、パン屋さんじゃなくてコーヒーショップですが、

自家製パンも購入できます。


どこか素朴で温かみのあるパン達。



KAKO 003.jpg


*スコーン(プレーン)

*カイザー

*黒ゴマベーグル








これを使って、どんなサンドイッチを作ろうかな。

そんな事を考えてると、ワクワクしてきます。





『KAKO』を出た後、すぐ近くのヒルトンホテルへ。

せっかく伏見まで来たので、ここのパン屋さんにも寄りました。



ヒルトン 003.jpg



*ヌシュタンゲ


*スコーン(プレーン)








ヒルトン 007.jpgヌシュタンゲは、ヘーゼルナッツフィリングをパイ生地で包んだ、ちょっと甘めのお菓子パン。

私、ヘーゼルナッツのパン、大好きなんです。
ヘーゼルナッツの香りが好き。

こういうパン、あんまり見かけなくないですか?
久々の出会いに嬉しくなって買っちゃいました。

焼き戻すと、外側はパリッと中はシットリ。
やっぱり好きだなー、この香り。
甘すぎず、美味しくいただきました。



kamiyaさんでもKAKOでもスコーンを買ったので、こちらでも購入してみました。

せっかくなので、明日にでも食べ比べをしてみます!



久々のパン屋さん。

懐かしのパン屋さん。


やっぱり「パン屋に思い出有り」ですね。

以前、伏見に勤めていた頃を懐かしく思い出しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 18:56:56
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

大漁亭 New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.