5078676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.22
XML
ブランチカフェ 001.jpg金曜の事ですが、近くまで来たついでに『BRUNCH cafe AT HOME』に寄りました。



「とりあえず寄るだけー」なんて軽い気持ちでしたが、

新作パンを見た瞬間、そんな気持ちは崩壊(笑



ブランチさんのパン、妙に私の心をくすぐるんですよね~。

新作パン、買っちゃいました!!


さすがに平日なので、カフェもパン屋さんも落ち着いた雰囲気。

平日って素敵!




ブランチカフェ 004.jpgブランチカフェ 009.jpg

★いろどり野菜のグリルフォカッチャ★(\370)


見た瞬間、目が釘付け!!
「野菜激盛り大賞2007」ノミネート作品が、愛知にもあった!!

もう、こりゃ買わないワケにはいかないでしょ!!


もっちりしたフォカッチャの上には、色とりどりの野菜。

ニンジン、おくら、カボチャ、いんげん、レンコン、ジャガイモ、トマト、パプリカ、ブロッコリー。。。

すごーい!!


パンの周りには、ハーブと粗塩をミックスしたものがたっぷり。
バジルやローズマリー、色んなハーブが混じってて、すっごく良い香り。

ちょっと強めの塩加減で、野菜と一緒に食べると 丁度良いの。


フォカッチャ生地はモッチリしていて、とても私好みの食感。
今まで食べた 「野菜激盛りシリーズ」の中で、一番モッチリしてるかも。

すっごく美味しい!!


値段がもうちょっと安ければ、もっと買いやすいのになぁ。。。
野菜が高騰してる今、仕方ないですね(^^;






ブランチカフェ 011.jpgブランチカフェ 017.jpg

★パン・オ・ベリーベリー★(\210)


出たー!!
大好きな「ミルティーユシリーズ」にも、新作が!

ブルーベリー、フレーズ(苺)と来て、ついに完成形!?

新作は、ブルーベリー ・ クランベリー ・ フレーズ(苺)、3種のベリーが入ってます。
しかもクルミもたっぷりと。

生地のこの独特のモッチリ感、やっぱり好き。
上のアーモンドクリームも美味しいんですよねー。

甘いんだけど甘すぎず、とっても美味しい!

ミルティーユシリーズでは、この新作が一番好きかも♪









□■□ BRUNCH cafe AT HOME □■□


住所:日進市香久山5-510
電話:052-807-7100
時間:9:00~20:00(19:30 O.S)
定休:月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.22 19:07:16
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

パスコ超熟四つ切り… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

肉ゴロゴロ コロッケ… アルローラさん


© Rakuten Group, Inc.