5083327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.20
XML
テーマ:ベーグル(453)
ずっと気になってた 『べーぐる庵』

ようやく行く事ができました。




べーぐる庵 01





ベーグルだけじゃなく、菓子パンや惣菜パンも充実してます。

イートインコーナーもあり、ランチセットやベーグルサンドを頂けます。



べーぐる庵 02

べーぐる庵 04 べーぐる庵 03



ベーグルは、定番ベーグルが5つあり、

それ以外は日替わりで焼いてるみたいです。






べーぐる庵 1

玄米キッシュ(\250)


ちょうどラスイチ。
狙ってただけに出会えて嬉しいわ。

まだほんのり温かかったので、いつもの如くお味見を。


べーぐる庵 2


キッシュというより、「ゆるーいおにぎり」という感じ。
かなり米米しい。

鶏肉やら玉ネギがたっぷり入ってて、チキンライスを食べてるみたい。
ほんのりカレー風味。

キッシュ台は、薄いけどザクザクっとしてて美味でした。

美味しんだけど、感想としては「美味しいチキンライスいただきました!」になってしまうわ(^^;







べーぐる庵 3

黒糖ベーグル(\150)


黒糖ベーグル大好き。

皮がなくて、手触りはペタペタッとした感じ。


べーぐる庵 4


おお、ソフトでモッチモチ!!

ムニーっとしてて、食感はミシェルズに似てるかも。

ふんわり広がる、黒糖の優しい甘さ。

これは美味しい!
すごく好きです、このベーグル。







べーぐる庵 6

野菜パン(\150)


ベーグル以外に、こちらのパンも購入。

野菜たっぷりで美味しそう♪


べーぐる庵 7


生地はけっこうソフト。

ベーグルみたいにムチムチかな?と思ったけど、それほどでも。

パセリがたっぷり練りこまれてて、めちゃくちゃ良い香り。

「惣菜を使った食事パン」という感じ。








こちらのベーグルはそのまま食べても美味しいけど、

素朴なフレーバーが多いので、サンドにしても合いそう。


残りの2つはサンドイッチにしようかしら。

上手に作れたら、またアップしますね。

・・・上手に作れたら。




べーぐる庵 8

パンプキンベーグル(\150)




べーぐる庵 9

玄米ベーグル(\150)






週末定休が多く、場所も遠く・・・・

なかなか厳しい条件ですが、それでもまた行きたくなるお店。


あのソフトなモッチリ食感、大好き。

次は日替わりベーグルサンドも食べてみたいな。







□■□ べーぐる庵 □■□


住所:岡崎市康生通西1-3-3 STAGEビル1F
電話:0564-24-7828
定休:土・第2、4、5日曜(臨時休業有)
時間:11:00~17:00(無くなり次第終了)







もっちり食感 大好きなアナタ。

ぜひともワンクリックお願いします♪
  ↓  ↓
banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.20 21:20:08
コメント(16) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

植物が喜ぶ季節 アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.